<自己紹介>

<顔写真>
  <<<<、
 @@ )
d〜 λ

出生
東京生まれの東京育ち
射手座・血液型O(RH−)
身長約176センチ? 体重約65kg?
ハンドルネーム:K.EMP(けんぷ?)
年はないしょ

趣味・特技
趣味ピアノ大学時代はほとんどコレに費やしました。でも弾くばかりで聞く方がおろそかに・・・。でもほとんど独学状態
パソコン小学生の頃から興味をもっていて、その道に進みたかったです。ピアノを弾かない日はあってもパソコンに触らない日はない?
ゲームかつてはドラクエとかFFが好きでしたが、社会人になってからは時間がないので、DDRや太鼓の達人などの音ゲーを少々。
日記?物語?前は『愛の日記』や物語のようなものを書いていましたが、諸事情により取りやめました。最近は何者かに見つめられている気が・・・?
特技●刻思わず伏せ字。おっほっほ。ご冗談を・・・
あまり太らない甘いもの大好きなんですが、年とともに控えめになってしまいました
どこでも寝れるあんまり床を気にしない。寝相はいい方だと思うけど・・・
コンセント探しモバイルユーザーには貴重なコンセント。街中で見つけるのが得意です
七五三七五三という、紙と鉛筆があればできる対戦ゲームがあるのはご存知ですか? 超得意です。σ(^−^)
スポーツ野球小学校時代は1番ファーストでした(^-^)。見る方は昔からのヤクルトファン。神宮球場で傘を振ってたときも
競馬馬券は買わないけど見るのが好きです。ヒシアマゾンとビワハヤヒデという馬が好きでした
卓球母親が強かったので、ちょっと教わりました。浴衣で温泉卓球・・・というのはオツですね。一番まとも?
スキーマイペースにできるスポーツということで、なるべく毎年一回は行くようにしていますが、社会人になってからはなかなか・・・。臆病なので急斜面には行きません
相撲引退しちゃったけど、舞の海などの小兵力士はつい応援したくなってしまいます。
ボーリング遅い球を投げるのが得意。腕の力が貧弱なので・・・
ギャンブル麻雀ルールだけ知ってるけど点数計算できません。一度でいいから役満あがってみたい。
パチンコなぜか3回だけやったことある。総収支はプラス3000円ぐらい(笑)

好きなもの
SF星新一ですかね。心のバイブル(さむ)・・・なんちゃって
小説シャーロックホームズ集はよく読んでいた。歴史小説も意外と好き
マンガ横山光輝の三国志とか、水滸伝、ピアノの森などを最近好んでいる。
映画やっぱいジブリ系とかですかね。最近はDVDををよく買っています。
クラシックショパンバラスケ・コンチェルト1番は当然として、あと舟歌やノクターンなどのゆったり系も好き
リストスペイン狂詩曲、タランテラ、エステ荘の噴水あたり。スペ狂はいつかやってみたいですねぇ
ラヴェル水の戯れを始めとして、クープランの墓やソナチネ、コンチェルトなど
ドビュッシー亜麻色の髪の乙女で嫌いになったが(笑)、ピアノの為に水の反映を聞いて、考えが変わった
ラフマニノフマイベストピアノ曲、P協2番を始め、組曲二番も超好き!
その他ラプソディーインブルー、パリのアメリカ人などガーシュウィンも最近好みになってきた。コンチェルトやってから2台ピアノも興味が出てきた
食べ物主食系基本的には焼肉や寿司などのランチバイキングが好き。いろんな種類をたくさん食べられるなんて素敵です。
甘いものダントツ一位はかの楊貴妃も愛したといわれる果物ライチです。ケーキやあんこ系なども大好きです!
動物高校時代は毎日、飼ってた猫と一緒に寝てました(@_@;)
フェレットイタチの仲間の愛玩動物です。胴が長くてユーモラスです。
サークル時代の異性のタイプ’92ヒントでピントの左から3番目の人
’93自分とつりあいが取れている人
’94嫌いな・・・はあるけど好きな・・・は特になし
’95ピアノが好きな人・・・かな? 共通の話題で盛り上がれるというのもいいかもしれない
’96サークルでこの年になると、あまりあれこれ言ってられないでしょう。
’97とりあえず基本はピアノの話で盛り上がれる人かな
’98フィーリングが合う人
’99価値観が近い人
’00お互い自然体でいられるような人
’01以降一緒にいて疲れない人

嫌いなもの
クラシックショパン・軍隊ポロネーズ繰り返し多くて、なんだか飽きてきます・・・
バッハ・モーツァルト全般みんな同じ曲に聞こえてしまいます・・・(+_+;)
科目英語語学苦手・・・(*_*;) くそぅ、いずれ全自動翻訳マシーンが登場するって
食べ物うに・いくら外見もそうだけど、それほど美味しくない・・・はずでしたが、最近生うにはOKに(^_^;)
しいたけ香りを嗅いだだけで嘔吐してしまうでしょう
セロリ・春菊こんな変な草を食べるぐらいだったら・・・
らっきょう半径1m以内に近づきたくありません
アルコール類ビール・ウィスキー・日本酒は論外。基本的に甘くないとダメ
漬物・辛いもの全般物忘れが激しくなりますよ! カレーはやっぱりカレーの王子様。
その他タバコ吸ってる人より近くに居る人の方が、ガンになりやすいんじゃなかったでしたっけ
Air−H”の電波が入らないところメールチェックが出来ないところは嫌いです。
近くにコンセントがない場所充電出来ないところも嫌いです。

元に戻る